SIMフリー端末見てきました。

 といっても、普段から片手間ではチェックしてるのですが。
 Desireが62800(中古)〜69800(新品)ぐらい。
 GalaxySは全然見えませんでした。
 iPhone4は落ち着いちゃった?16GBが9万弱、32GBが10万弱。
 まぁbMのSIMでテザリングはあんまり期待出来ないので(速度が)、
 iPhone4のSIMフリーはほぼ選択肢にないんですけどね。
 N97がすっごい安くなってて揺れたのは内緒。


 本題とは関係ないですが、灰鰤が値段戻してるような。
 一時期捨て値で売ってたような気がするんですが、持ち込み
 新規OKにでもなったんですか?(47800とかで売ってた)
 あんなゴミ機体に5万も払う人が居るとは思えませんが。
 あんなもんWVS効かせても妥当かどうか微妙なところじゃない?