GalaxyS予約してきました。

 旅行先でも「予約開始してた」とかちらほら見えたので気には
 なっていたのですが、量販店でもやってるとあってはとりあえず
 予約しておこうかなと。
 公式発表(15日予約開始)より早いのが理解不能なんですが、
 なんか大人の事情がありそうです。(確定数が分かれば優先的に
 回してくれる?)
 ちなみに機種変・新規・MNP(3Gから)はノープランです。
 これから悩みます。
 ただ、「購入可能日から4日間しか取り置きしません」と言われました
 (秋淀)。こちとら勤め人だぞ、発売日以降に受け取り可能になって
 その通知が月曜じゃ受け取れないってことじゃねーか!!
 それなりに予約入ってるようで、初日確保は期待出来ませんので
 余計不安です。
 あ、ケチ付いたら容赦なくやめます。そーゆー損な性格ですので。