ベッテル世紀の大逆転!!

いやっふー!!おめでとー!!
 いやー、本当に良かったよかった。
 これがさー、昨日地上波で見てるときにTwitterでこんなのが
 流れててさー
 http://togetter.com/li/69103


 いやー、リツィしないで欲しかった。マジで。
 こちとらネタバレ経路も慣れたもんで、2chも封印(他板でも)、
 ヤフー関連もニュースの速報がひょいっと出てきたりするので封印、
 スポーツニュースなんてもってのほか、と万全の態勢で臨んでる訳ですよ。


 しかもさー、なんかさー、そのあとのTweetがさらに怒りを
 買うような書き方だよね。
 もしこれが違う結果だったら間違いなくGT5キャンセルしてたね。
 いや正直今でも止めようかと思ってるけど。


 さて、そんな状況にも心折れずに見ていたのですが、
 イヤ本当に良かった。


 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2010/11/post-59bf.html
 こんな負け惜しみ言う奴とか
 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2010/11/post-ed10.html
 こんな情けないことする元チャンプとか


 負け犬ザマぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 としか。いやマジで。ウェバーのコメント見たいんだけど特に出て無いのかなぁ。


 結果からすると、一番速いマシンで一番速いドライバーが勝った訳で、
 一番良い収まり方じゃないかと。
 来年はマクラーレンが巻き返すでしょうからレッドブルも安泰では
 無いでしょうけど、是非頑張って頂きたい。
 あ、スーティルがトップチーム上がってきたらスーティル全力で押すけどね!!
 だってマッサとか流石にクビでしょ?