2010年総括

 今年はWii/DS少ないな。なんせクラニンプラチナとりこぼしましたからね。
 あれが始まってから常にダブルスコアぐらい(1000ポイントぐらい)積んでたのに。
 とりあえず今年買ったソフト羅列。はてなに書いてない奴は取りこぼしてる
 可能性大です。


 箱○:15本
  Halo:Reach
  デッドラ2
  CoD:BO
  F1 2010
  カオヘらぶちゅ(未開封)
  エスプガルーダII
  FIFA 2010(未開封)
  NFS:UC(未開封)
  NBA Live 2010(未開封)
  虫姫さまふたり(ベスト)
  デススマ(ベスト)
  オトメディウス(ベスト、未開封)
  ぐわんげ(XBLA)
  After Burner Climax(XBLA)
  雷電IV(XBLA)
 PS3:6本
  龍4
  GT5
  とともの2G(未開封)
  FF13
  アルトネリコ3
  ロロナのアトリエ(ベスト、未開封)
 PS2:2本
  オーディンスフィア(ベスト、未開封)
  P4(ベスト、未開封)
 Wii:4本
  マリオコレクション(未開封)
  DQMB(未開封)
  HOSPITAL
  罪と罰
 PSP:6本
  GEB
  P3P
  ときメモ4(未開封)
  ゆうなま3D(未開封)
  なりダンX(未開封)
  ユグドラユニオン(ベスト)
 DS:6本
  DQ6
  ポケモンBW(B)
  ナイツインザナイトメア(未開封)
  サガ2秘宝伝(なくした(ぉ
  無限のフロンティア2
  くにおくん大運動会


 たぶんコレだけじゃない(ワゴンで買った奴は覚えてなかったりする)ですが、
 大きくはズレて無いハズ。
 相変らずぶっちぎりで箱○が多いですけど、今年後半は稼動が落ちましたね。
 主にFF11のせいだけど(笑
 思ったよりは本数買ってるというか、携帯機のゲームをあんまり買わなくなりましたね。