小さいキーボードかいました。

 

 確かコレ。
 MajestouchWirelessがでか過ぎて邪魔なのですよ。どのぐらい邪魔かというと
 普段はベットの上にぶん投げといてFFやるときだけコタツに乗せる感じ。
 あとBT特有の問題なのかなんなのかタイプに追いつかないのがやっぱりダメ。
 タイプ→変換→タイプってやると後者のタイプを必ず取りこぼす。
 1拍おかないとダメ。
 というわけで、ちっこいの買いました。この間SIGMA APOの速攻壊れたので
 1年ぐらいは持って欲しいのですが(というか酷使してないのにさっくり壊れられても困る)
 本音を言えばENERMAX Auroraが一番良いのですが、高い(9k弱)ので・・。
 Majestouch Wirelessはしまっちゃいました。欲しい人いればタダではありませんが
 お安く譲ることは出来ると思います。