首位安泰?

 セリエを除く。


 プレミア:
  シティが取りこぼしたためマンUは安泰傾向。ガナーズとは4点差だけど、
  2試合分の勝ち点をひっくり返すほど体力無いでしょ。
  ヴェルメーレンが帰ってきて安定すれば話は変わるかもだけど。
  どっちかというと焦点はシティ・スパーズ・チェルシーのCL枠争いじゃないかな。


 セリエ:
  インテルひたひた。
  ユーベマジやばい。
  パレルモがウディネに0-7で負けて監督解任とか相変らずやってんなー、って感じ。
  (オーナーが短気)
  で、コズミになるそうで。


 リーガ:
  そろそろ終焉かな。正直なところ、マドリーってここまでイグアイン
  依存してると思ってなかったのでもう少しやれるかなーと思ってた。
  主力使い潰してなお勝ち点差7はもうダメなんじゃないか。
  主力使いつぶしっていう点ではミランも変わらんですがね(ズラタン出ずっぱり)