忘れそうなので備忘録

 踊り子上げについて
 〜27
  ブブリム(マウラ近辺)でFoV、芋+キリン
  指輪なしで6000〜6500/hぐらい
 〜29
  ブブリム(マウラ〜海辺)でFoV、魚+ゴブ
  指輪なしで6000/hぐらい
 〜37
  クフィム(最初の広場)でFoV、ミミズ+カニ
  カニが硬くて美味しくない。
  指輪なしで5000/h弱ぐらい
 〜39
  クフィム(最初の広場)でFoV、巨人+魚
  指輪なしで5000〜5500/hぐらい。
  カニのシザーガードがないのでこっちの方が楽だったかも。
 〜41(イマココ、43ぐらいまでは引っ張る行けるなら45まで)
  ユタンガ(OPからちょっと北のジャングル内)でFoV、ゴブ+ハチ
  指輪なしで5500〜6000/hぐらい。
  最初丁度ばっかりだったのであまり美味しくなかったけど、
  R.フラリッシュ覚えてからWSを打てるようになった(TPが余るので)ので
  少し改善。
  「ゴブとハチは自爆あるので美味しい」ってオススメがあったので
  選んだのですが、ハチの花粉がウザイウザイ。ハチは相殺ぐらいかも。


 武器に関しては傭兵ナイフ+1/2→傭兵隊長のククリ+2しか変えてません。
 打ち直ししないとD値変わんないし。
 防具も一部傭兵隊長打ち直し(自前)。クィルブイが欲しいのですが競売に
 出てなくてスキルも10ぐらい足りなかった。もうこのまま行っちゃう。


 皇帝の指輪切れっぱなしで上げてたので勿体無い上げ方だよなぁと思う。
 ただテンション上がってる間にやりたかった。
 指輪無いとだいたいFoV3回で1LV上がる+αぐらいですかね。
 クフィムではカニが硬くて硬くて仕方ないのでミミズと巨人ペットは
 FoV関係なくても出来るだけ叩いてました。
 一番下の楽で80貰えるのは異次元だと思ったよ・・・。ペットなんか2-3回殴ったら
 落ちるレベルだし・・。