忍上げのみ。

 忍66(6400)→忍66(19500)
 FoV(指輪込み)+バスティオン。


 テリガンFoVは火力の問題もあって常にフェロー(LV62)呼んでるのですが、武器変えて
 そろそろ1人でも平気かなー、と思ってやってみたらまだ早かった。
 実際のところフェロー自体の火力は大した事無いのですが、WSのトスが地味に効くので、
 結果的にはそれなりのダメージソースになってくれます。
 猛攻だと結構TP溜まるの速いし(LV65忍の二刀流係数とあんまり遜色無い)。
 フェローのWSタイミング指示出来る様にならないかなぁ。
 ちなみに70超えても当分テリガンFoVで良いと思ってるんですが、スキルはどこまで上がるかな。
 ゴブは68までマップされてるから73ぐらいまで、そっから上はコカを叩くかどうか・・・。