ここ数日の思考回路+友人との会話とか

 どこが脳内でどこが会話かは適当に解釈して下さい。


 テザリングしたいなー。
 ↓
 WiMAXでなんか契約するかー
 ↓
 単体ルーターはだりーよなー・・・
 ↓
 WiMAX内蔵LOOX買えば!
 ↓
 そういえば今年のiPhone遅れるらしいね。9月とか?
 ↓
 遅れて出てきたところでA5化してカメラがちょっとよくなるぐらいだべ?
 どうでもええわ
 ↓
 そういえばとばっちりでtouchも遅れるらしいね!
 ↓
 つーかtouchとかもういらなくね?iPhoneあればいいべ
 ↓
 iPhoneもそんなにいじるところないしなー
 ↓
 WiMAX内蔵とかよくね?
 ↓
 ソレ言うならtouch+WiMAXじゃね?PCに内蔵されてる奴みたいに
 ↓
 それだ!


 というわけでWiMAXだけ内蔵されたメディアプレイヤー誰か作って下さい。
 別にAppleである必要性はさらさらないのでGalaxyPlayerでも良いし、
 ソニーが何か作ってくれても良いデス。