進捗

 チョコボ掘り:
  何か金鉱6個もほれた。過去最高かも。でも賢者の石は相変らず全く。
  最近黒鉄鉱がだだ余りなので、ダーククロー(上限56)を作って売ったりしてるのですが、
  まだ-4のせいかパリンパリン。安いとは言えダークインゴがパリパリ割れると心が折れる
 忍上げ:
  →66(6400)。
  1万ちょいぐらいかな。1時間半。指輪1回分(+FoV)。
  まだまだペースが上がらないけど66になって武器が虎狼痢刀改(1本だけしか買えてない)
  になったので今日からもう少しペース上がると良いな・・・。
  一応66だとトカゲ/ウサギともにおなつよ以下になるので、つよ引いて無駄に
  時間が掛かることは無くなる筈。
  ぶっちゃけ取り合いに掛かる時間の方が・・・


 1個ぐらい石碑巡礼行こうと思ってたけど、時間無かった。チョコボ掘りは
 もう少し時間を優先して、大腿骨→ゼラチンは暇な時だけにするかな。
 あと、平日2時間取れるときは白で乱獲参加出来そうならしちゃって、90にしちゃいたいな、
 ってのも出てきた。