進捗

 忍上げ:
  67(8000ぐらい)。
  次の飴が70(不動とか)まで無いので、ちょっと今週はたんたんとした
  作業になっちゃいそう。サクッと抜けたい。もう少し指輪の回数とか増えないかなぁ。

 ジラートミッション:
  石碑巡礼完了。山場に・・・なんだけど重量扉開けなきゃいけないトコなのよね。
  あーメンドクサ。早くフェローに重みをつけて下さい。
  そうそう、ジ・タのNMがアホみたいに強くて1回死にました・・・。
  サポ白じゃどうにもなんないのでサポ踊にしてTP300でスタートして
  なんとか勝利。え、コレ75だと忍者じゃなきゃ無理だね・・・。
  でもえっらい回転速いし蝉回るのかコレ・・。
  まさか90内藤で被ダメ80〜150(プロV+ファラあり)とか食らうとは思わなかった・・・。
  ストスキが3発ぐらいで剥がれて「え?」と思ったんだけど、他の敵は総じて
  弱かったのでなんかの間違い(そんなんある訳ない)かと思って慌てた。

 プロマシアミッション:
  オメガ/アルテマをクリア。やっぱりプロミは(システム・構成はクソだけど)
  シナリオは良いよねー。Tenzen直前まで進んだところ。
  クリア出来るようならクリアしたい。