2011-04-25から1日間の記事一覧

DDR1クレ

なんか昔の曲(2とか3とか4とか5とかXとか?)も入ってるのね。 近所に設置店あればもっとプレイするのになぁ・・・。

マドリーのチームが残り20試合ぐらい

になったので引継ぎをしたいのだけど、何か適当に取れるタイトルが・・・。 ネットワークマッチで当たる相手は大体強くてね・・・。 トーレス強すぎだろjk・・・。 もう1つのミラン10-11ベースチームですが今年活躍してないピルロを外して ボメルを突っ込…

セリエは土曜だったので

ブレシア 0-1 ミラン ひーひー。なんとか・・・勝った・・・。 インテル 2-1 ラツィオ また10人になったのに長友大活躍。人数減った分を補うかのような 走りっぷりに感動を覚える。 パレルモ 2-1 ナポリ まさかのナポリ脱落。 残り4試合で8P差なのでいくらな…

進捗

忍上げ: 67(8000ぐらい)。 次の飴が70(不動とか)まで無いので、ちょっと今週はたんたんとした 作業になっちゃいそう。サクッと抜けたい。もう少し指輪の回数とか増えないかなぁ。 ジラートミッション: 石碑巡礼完了。山場に・・・なんだけど重量扉開けなき…

久しぶりに一杯食べた。

http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_harv.html ココです。惣菜ベースで大量にあり、肉・魚などほとんどありませんが、 私には丁度良いデス。まあ食べ過ぎちゃったのであんまり意味無いですけど(笑 結構気に入ったのでちょくちょく行こ…