マドリーのチームが残り20試合ぐらい

 になったので引継ぎをしたいのだけど、何か適当に取れるタイトルが・・・。
 ネットワークマッチで当たる相手は大体強くてね・・・。
 トーレス強すぎだろjk・・・。


 もう1つのミラン10-11ベースチームですが今年活躍してないピルロを外して
 ボメルを突っ込んでみました。なんか凄い安定した気がします。
 実際のところ、このゲームでレジスタが活躍することってほっとんど無いので
 役に立つのはFKだけなんですよね。 
 ショートパスを繋げる技術さえあれば長距離の精度いらないのよね・・・。どうせ
 繋がらないし。
 このままちょっち熟成させてこっちももう1チーム継続したいですが、未だに
 チアゴシウバが引けないのと、ボアテングがそもそも無いのとカサ坊がローマユニ
 しかもって無いので潰しちゃうかも。Italia Super Starsでカサ坊☆出ないかな。


 現行アズーリベースで組みますかねぇ。でもラノッキアボヌッチも無いのよねぇ。
 現行に限定せずU-5ベースで組みますかー。アクィラーニの09-10が白なので、
 デロッシアクィラーニ・ペロッタで白のトライアングル構成して2TOPと
 トップ下をどうするかなー。いい加減MVPトッティを頑張って買うべきかなぁ。