状況

 忍上げ:
  →忍69(18000)
  69からの片手刀、「おそらく」(※刀の名前です)が入手できず、
  D値が35で止まっているため早く70にして不動を使いたいところ。


 プロマシアミッション:
  「暁」クリア。つまり内容としてはほぼ終わり。
  ミッション報酬をもらうために各地巡ってるところ。
  (昨日その途中で寝落ちした。録画アプリがPCを休止移行してた。)
  やー、プロミは本当に「話は」良いデスねぇ。難易度設計した奴は
  アレだけど。
  最後の2つの難易度がそこそこあるけど、まぁ2人居ればなんとかなるかな、
  という次元。ラスボスはソロでもいけそうだけど、8-3は辛いと思う・・・。
  ラスボスでも1回死にましたけどね。アムネジア+静寂でパニくった。
  下調べし無さ過ぎだった。(両方魔法・アイテムで解除不可)


 白上げ:
  →白79(42000)
  乱獲シャウトを探してたんですが全然出てこない。アイテム(黄色)狙いとか
  NMとかばっかり。