近況

 先週末に少し書いてたのですが土日で状況が変わっちゃったので書き直し。
 ミランチーム:
  PL昇格。特筆すべき点は別段なし。大きいトーナメントだと勝ちきれないなぁ
  という感はある。


 マドリーチーム:
  残り17試合のところでICC出場して優勝出来たので継承終了。
  ラウルとスナイデルが師弟関係になったので、この2人は維持。
  で組み直しな訳ですが思い切ってU-5にしました。
  マルセロの09-10を持ってなくて愕然とした・・・。
  10-11組むときはケディラエジルが欲しいっすねー・・・。


 500クレ以上(推定/ほにゃほにゃ購入含む)やってて未だにチアゴシウバが引けないので
 シングルで買っちゃいました。普通1000〜1200円ぐらいするんですがとあるところで
 安かったので。
 これで10-11ミランに近いものも組める・・・ようになったのですがそもそも11-12も
 近いしどうするかわかんないす。ボアテング欲しぇー。カッサーノ下しあ。