アレ?

 ココに書いてない・・・?
 iPad2/WiFi/16GB/White買いました。で、実家にはiPad1/64GBを置いてきました。
 使い道があんまり無いだろうから使ってないコンデジ(FX-37)とカメラコネクションキットを
 追加で買っておいてきました。適当に孫を撮って遊んでくれれば幸いです。


 iPad2に関しては、えーと、4/30かな?に横浜ヨドで予約して5/6に受け取りました。
 1よりは簡単に入手出来ると思います。一番人気だと思われるWiFi/白/16GBが1週間で
 手に入ったので。Sofmapとかちょくちょく「入荷しました」Tweetが飛んでくるので
 アキバ界隈の人は適当に覗くだけでも買えると思う。特に黒は。