星里もちるらしいマンガ。

 

ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

 面白い。
 ちょうどTwitterで「オススメユーザー」に星里もちるセンセが上がったので
 おりょ、と思ってフォローしようかと眺めつつ「そういえば今何描いてるのかな?」
 と作品リストを見てたんですがピンとこなかった。そこでちょうどヤスダスズヒトセンセが
 この本を絶賛していたので買ってみようという流れに。
 スピリッツでやってたころは全部買ってたのですがオリジナルとか?に
 メインを移されちゃってからは接点が無くて取りこぼしてました。
 単行本は押さえていきたいなと思いまする。