プロミ終了。

 バハムート戦とかは当然スルーね。
 実は今週末あんまりプレイしてない。
 ラジャスリングを入手したので1足りないことが多かったTPの貯まりが
 良くなった気がちょっとだけ。


 忍上げ:
  →忍70(6000?)
  不動×2になりました。「おそらく」が入手出来なかったのでもどかしい69でしたが
  一気に攻撃力が上がった気がします。ウォークライ解禁も効いたかも。


 フェローシップエスト:
  「伝える言葉」クリア。本当は「竜虎相打つ」をやりたかった(制限BF嫌い)のですが、
  フラグ的にこっちが先に強制されるっぽい。メドイ。
  フェインの上に50制限とかダルイ。
  で、用語辞典には「鉄壁タイプにしてフォローする形がオススメ」って書いてあるんだけど、
  作戦書持ってない(猛攻)のでとりあえず盾タイプにしてみた。


  ジョブは忍/戦。踊が50まで上がってれば踊なんだけど。なんかTP技あるけど「避けられるよ」
  とか書いてあるので信じて行ってみたら移動しながらTP技使ってくるんで全然避けられなかった。
  ふぇーん。とりあえず空蝉貫通TP技以外は一度も被弾しませんでしたが、そのTP技4回で
  HPギリギリになりつつ何とか勝利。何回もフェインいきたくねーよ・・・。
  というわけで、続けて65限界突破だ!と思ったらまた信頼度上げですか・・・そうですか・・。
  しかもまたフェインですか・・・。
  ランデブーポイントから飛べるようにして欲しいね。


 プロミ終わっちゃったのでひと息付きましたが、次はジラミ(とりあえずカムラ→空まで)でしょうか。
 ただジラミの報酬ピアスは神威クリアしなきゃなんないのでテンションがイマイチ。
 アトルガンかアルタナ先に進めるかも。