未だに1→2メリットをほとんど感じませんが何か・・・

 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20110530_449316.html
 スタパさん的にはPCを起動する時間が若干減ったそうですが、
 「一回起動してしまえば圧倒的にPCの方が楽」なので、むしろ起動待ちしてる
 30秒(休止復旧)の間にパパッと見るぐらい。
 全然ライフスタイルは変わりません。トイレで云々とありますが、iPad重いので
 怖いです。Twitter追うぐらいならtouchとかで良いんじゃないかなー。
 (どっちにしても推奨しませんが)


 ただ、夏に向けてPC落とす時間を増やしたいなぁと思ってはいるので、
 イヤイヤでも慣らしておこうかなとか思ったり。