戦士上げ始めました。

 37→38(2000ぐらい)。クフィムFoV(楽連戦)
 適当に忍者の回避装備とか流用しつつ、武器だけそれなりのを買ってあり合わせ。
 サポは踊で良いかなーと思ってたのですが良く考えたらアレですね、40にならないと
 二刀流にならない・・・。
 というわけでサポ忍スタート。FoVのリジェネとブラッディボルトだけでどれだけ
 いけるかなぁ、と不安だったのですが踊り子の時と違ってサクサク敵が沈むので
 そんなに被弾しないですね。このままサポ忍で良いかも。FoVありの楽連戦なら。
 とりあえず40ぐらいまではクフィム。そのあとは・・・ユタンガはまだキツイかなぁ。
 踊り子ならなんとかなったけど・・・。丁度が多いしなぁ。あと蜂・ゴブで自爆食らった時
 大量回復がメンドイ感じなのでその辺もマイナスかも。
 ちょっと検討。
 とりあえず49まで一気に上げるよー。


 ・・・で、忍者も射撃スキルあるの最近知ったんですがどうしたら良いですかね。
 え?銃だけ?クロスボウは無いの?じゃぁいいか。