獣45です

 なんかいつのまにか上がってました。
 獣は楽相手だとかなり強いかも・・・。
 片手斧のスキルが青じゃなくなったのでちょうど以上と
 やりたいところですが・・・・。


 昨日、紫苑のアートマとれました。たまたま「ちょっち
 レベル上げでもすっかー」とログインしたらたまたま
 シャウトが見えてしかも上手いことトリガーを提供して
 くれる人が揃ったりとほとんど時間掛からなかった。
 こーゆーこともあるんですね・・。


 ただ戦闘は一回半壊してやべー、って感じだったのですが
 やたら上手い人が1人居てマラソン等で立て直せました。
 やー、久しぶりのほぼフルアラで操作がしんどかった・・・。