WildfireSが欲しいなー、と

 ちょくちょくSIMフリー扱ってるところ回って値段を
 見てるのですが、ドスパラとかJungleで36000ぐらいなので
 買っちゃおうかなー、とTweetしたところ、
 「1shopmobileなら280ドル(送料込み)ですよー」と
 教えていただいてびっくり。


 http://www.1shopmobile.com/
 存在は知ってたのですがiPhoneはあんまり安くないってのを
 どっかで見て大して気にしてませんでしたが、Androidは結構
 値段が人気度とかでバラバラで、安い奴は本当に安い。
 これはびっくりですよ・・・。
 WildfireSにはピンクがあることにも気付いてしまい、もう
 どうしたものか・・・。


 この夏のボーナスは今のところ使う予定が無く基本全額貯金なのですが、
 1個ぐらいSIMフリー携帯買おうかなと思ってたので急に選択肢が広がって
 悩ましい・・・・
 ただ、今はご存知の通りいろいろ「発表だけ」の状態のものが一杯あるので
 微妙に動き辛いタイミング。
 私が今欲しい携帯ってのはあいまいなの含めて以下のようなもの。


 ・Mango(WP7.5)端末(基本なんでもいい
 ・WiMAXスマホ(それなりに最新のが欲しい
 ・Xperia Mini Pro(秋?
 ・Wildfire S(発売済み、250ドル前後
 ・SGS2(国内版
 ・iPhone5(SIMフリー


 今は端末だけではなくSIM/契約をどうするかも考えなきゃいけないので
 余計メンドクサイ。イオンU100なる飛び道具が出てきたのも影響が。
 最善はガラスマWiMAX WP7.5スマホ+ガラケ980円なんですが、
 auに期待するとろくなことが無いので・・・。