パター買ったんよ

 

TAYLOR MADE(テーラーメイド) SPIDER GHOST CENTER SHAFT パター 35インチ 日本仕様

TAYLOR MADE(テーラーメイド) SPIDER GHOST CENTER SHAFT パター 35インチ 日本仕様

 平均パット数がなかなか2から減っていかないので
 ちょっと違うものを試してみたいということで
 センターシャフト品を買ってみました。
 もともといつかはGhostを欲しいと思っていたのですが、
 Spider以外が安売りし始めてて「Spiderも安くならないかなー」
 とか思ってたのですがなかなか下がらないので諦めてポチった。


 来週末は伊東なので試す時間あるかわかんないけど、
 出来れば練習に行きたい。
 まぁマケプレなのでそもそもちゃなと届くかってのはあるんだけどね。