↑みたいなエントリ入れてあれなんですが

 先週末MNPでDIGNO(ISW11K)買いました。
 0円4万CB(コン無し、スマパス+ケー補)です。
 本当はSGSII WiMAXにしたかったのですがCBが全然増額にならないので
 2番手選択です。CB額で見ればEVO 3Dが6万とかゴロゴロしてましたが、
 DIGNOはルータ用途でとても評判良かったですしね。
 こちとら経費(MNP移動費用15k、初月費用、2年縛り解約費用)が出れば十分です。


 WiMAX良いですね、安定して速いし意外と入りますね。屋内はキツイですが。
 ドコモだとブチブチ切れる品川駅近辺も安定してます。
 巷で聞いていた「auが初速(リンクアップ?)が速い」ってのもほぼその通りで、
 若干ドコモより速い体感です。スリープ解除→twitterリフレッシュが速い。
 IIJmio頼んどいてアレですが、メインのデータは今のところauが正解ぽいすねぇ。