Xperia mini pro買いました。

 

 twitterの方で「Jungle 3号店で安く売ってる」という話を聞き、
 実際に見に行ってみたら16800円でした。
 Expansysや1shopだと14000円ぐらい(+送料+VAT)なので、
 ほとんど変わらない値段で買えるとあってポンと買ってしまいました。


 1shopだとGoogle Walletでポンと買えたりExpansysなら日本語使える
 ってのは分かるのですがやっぱりダルイのはダルイんですよね。
 というわけで早速使ってみてます。
 雑感としては
 ・キー硬い(クリック感強い)
 ・キー自体の作りはいまひとつ
 ・端末自体の応答性はそこそこ優秀
 ・ギリギリフリック使える
 ・電池の減りはかなり早い
 ・PoBOXのおかげで日本語に困ることはほとんどない
 ・デフォルトの中華フォントだりー


 ってとこでしょうか。実は初XperiaなのですがXperia
 アホでもroot取れるような状況っぽいので、フォント入れ替えぐらいは
 やっておきたいなと思いまふ。
 あ、一応キーボードは香港英字仕様でした。