うーん?

 昨日のアカウントハックの件、電話でしか応対してくれないとのことなので
 電話してみましたが「担当者が埋まってますので折り返します」とのこと。
 ・・・お前ら平日の昼間しかやってないのに折り返します・・・?
 今は客先なのでとりあえず急がないのでお昼の時間帯だけに
 折り返すように御願いだけした。


 ハックの経路は判明してない(MSの漏洩なのか、別経路の漏洩なのか、
 はたまた連携アプリ(Twitter連携アプリなど)なのか・・)ようですね。
 EAのアカウントが怪しいんじゃないか?との話もありますが、
 EAの絡み自体は「アカウントハック後のFIFA12ガチャ課金」に意味が
 あるようで、それ以上ではない可能性も有ります。


 ただ、昨日ハックが判明した後パスワード変更→プロファイル再適用など
 行っていたのですが、今日になってココ最近来た記憶がないEAからの
 メールがきたり、やっぱり無関係ではないのかもしれません。


 今日の時点で言えることは、「ガチャ課金は違法にしろ」かな。
 コンプとかどうでもいい、こんなクソシステム考えたやつはマジで死ね。