VITAを友人に譲りました

 超絶あまりにもやるものが無いのでここ数年はハードマニア(使わなくてもとりあえず買う)
 の私としても本気で無駄だったので地球防衛軍やりたいらしい友人へ。
 今年のTGSも起死回生となりそうなタイトルが皆無ですしVITA大丈夫なんですかね。
 (絶対大丈夫じゃない)
 個人的には来年3月に朧村正が出ると聞いたので一応白で買いなおす気ではあるのですが、
 値段下がってるといいなぁ。(つーか今は叩き売りに近い状態なので多少値下がったところで
 どうなるものでもないでしょうけど)
 あと2,3本は本気でやりたいソフト無いと困るなぁ。あ、CoDでるんだっけ?でもBOだっけ?