4ラウンド連続100切り

 だったのですが、内容的にはその中で一番悪くパット以外は全くもって不満。
 前述のViQを持ち込んで大きなミスは1回だけだったのですが、アイアンが急につかまらなくなり
 FWのティーショットもミスが多くて安定感を欠きました・・・。
 ただ200Y前後残しのFW5や7がやたら決まったためなんとか100は切れました。
 アイアンの掴まりが悪いと回っててとても楽しくないので次回までには何とかしたいと思います。
 (原因は今のところ当たりがついていません・・・)
 ドライバーに関してはやはりスライスが出にくいクラブということもあり、
 そーゆー意味でのトラブルは無かったのですが今までと攻め方が正反対になるので
 (スライスに注意→フックとひっかけに注意)慣れが必要な感じです。


 コースは私は初めて(ほかのメンバは1回経験済み)となるアクアラインゴルフクラブで、
 難易度的には普段のくらかけよりは難しい部類だとは思いますがアコーディアらしい
 コース構成で花道が広くグリーンへのアプローチがフラットで楽だったりするため
 スコア的には比較的出易いんじゃないかなと思います。
 ちなみにここは練習場にアプローチ、バンカー、広いグリーンがあり設備的には結構良いですね。
 コースもきれいな芝でフェアウェイにカート乗り入れ可能な時もあり(今回は閉鎖中)
 ちょっと高いのですがなかなか好きになれそうです。近いし。
 最近自走カートに慣れたので手動はちっと疲れるのと、アコーディアらしく予約詰め詰めで
 とても人が多く、また、ラウンドレッスンらしき人達が何組か居り、ものすっごく進行が遅く
 非常にストレスでした。
 なんとかなんないですかねアレ。


 アコーディアっていうと再建屋的なイメージがあり、コスト面とか色々キツめのところが
 多い印象なのですが儲かってきたらどうにかなんないんですかねぇ。