ベストスコア更新しました!!

 ホームコース状態となっている箱根くらかけゴルフ場にて
 86を出すことができました。
 ぶっちゃけパットが入りすぎたため、マグレと言える数字ではあると思います。
 パット数の自己最高は31だったのですが今回27でした。というわけでこれが
 毎回というのはあり得ないためまだまだせいぜい90前後が私のベストラインという
 ことになると思います。


 今回パットのフォームを見直してかなり良くはなったのですが今回は4〜8Mのパットが
 ポコポコ入ったのでいつもいつもこうなるとは思えません。
 ショットに関しては「75点のショット」を続けられたため大きく崩れることもなく
 (多分初めてトリプルたたかなかった)まとめることが出来たとは思いますが
 7i/8iで「乗せなきゃあかんじゃろ」というショットがグリーンからこぼれたり
 まだまだ甘いなーという感じでした。


 86という数字は出来すぎですので、今年の目標は相変わらず年間平均100切りのまま
 可能な限り90の下の方へ安定させていきたいと思います。