SGSIIIα買いました。

 なんとなく。
 新規0円だったので。(ヨドバシで買ったらなんか抽選にあたって+3000P付きました)
 私が今まで使った携帯の中で間違いなく最強さいかわのXperiaSXですが最近テザリング
 毎日のように使うため流石にバッテリが厳しいなー、とか思って。


 まぁ当分併用かなー、とか思っていたのですがバッテリが思った以上に持つし、
 4.7はギリギリ使えなくはないかなー、ってサイズですしほぼ常用になりました。
 1日1時間ぐらいテザってもモバブ全く使わなくて済むし楽です。


 このまま次のXperia出るまでメイン機扱いかなー、とか思ってたのですが
 やっぱりアレですね、Galaxyって総じてGPSがクソなんですかね。
 とにかく使えない。すげー精度悪い。そしてGPS使うと熱がひどくて長く使えない
 (再起動しやすい)。SXは全然そんなことなかったのでいまどきこんな挙動するとは
 思ってなくてこりゃだめだなと。
 ゴルフいくにはまーったく使えない。


 というわけで、Xperia Honami Miniを座して待ちます。
 Qi対応してくんないかなぁ。