凄まじくスイングがおかしくなった

 アイアンのスイングが完全に迷子になりまして、お盆休みに今年2回目の100オーバーを
 叩いてしまいました。ショック。
 今必死にスイングを叩き直しています。


 今年は春先からとにかく調子が良かったのであまり細かくスイングを弄らず、
 少ないチェックポイントを押さえておこうと思いながらプレーしていたのですが、
 直近の2回が猛暑のなかで頭が全く回らなかったこともありいつもは3つ程度にしている
 「ここだけは押さえておこうポイント」的なものを1つ2つにしていました。
 これが悪かったのかなんなのか完全にぶっ壊れました。


 ドライバーも最悪と言えるレベルで悪かったのですが、2週間7iとドライバーにほぼ絞って
 振ったかいもありほぼ戻ってきました。
 あとはアイアンですが今週も本コースの予定が入っていて間に合わなかった感。
 なんとか冬に入る前に1回でも納得のいくラウンドが出来るように戻したいです。