Nexus7 2013買いました。

 WiFi32GBです。

 去年Google Playでポチってひどい目にあった+量販店では10%ポイントだった、
 という最悪の事態だったので絶対にGPでは買うまいと思っていたのですが、
 今年は昨今の流行通りポイントが付かないとのことだったので、Amazonで買いました。
 売ってくれんのね普通に。まぁ今回はKindle Fire HDと価格帯がまーったく
 被らないのでそのせいもあるんですかね。


 とりあえず旧モデル同様ただの本棚としての用途がメインとなります。
 軽くて薄くてとてもいいとは思うのですがやはりスペックがたいして上がってない
 (そりゃ動画性能とかは上がってんだろうけど)ので体感速度はほっとんど
 変わんないですね。1080p化したせいもあるんでしょうけど。
 3万オーバーならスナドラ800にしてほしかったですねぇ。


 旧モデルは売っても8000円ぐらいにしかなんないみたいなので、
 Kindle専用(容量の都合上、4つ分ストア同期させると全然足りないので)にでも
 しようかなとか。