先週館山行ってきたんですが

 今年頭の極寒凍結グリーンで散々だったラウンドを除いたらもっともひどい内容でした。
 ドライバー、FW、UT、アイアン、パット、すべてダメ。
 前日練習まではいい出来だったのですがいきなり崩れました。正直原因は分かっていません。
 先月グリップの仕方を思いっきり変えましたがそれも随分と馴染んできて正しく掴まったボールが
 良く出るようになっていました。それが急に掴まりきらずスライスの連打。
 昨日も練習行ってきましたが同じ状態を引きずっていました。
 直近2か月で要点としていたのは左肩が入らなくなっていたこと、グリップを変えてトップで暴れないようにしたこと。
 恐らく「左肩が入ればいい」と思っていて左肩を入れた分をフォローに返し切れてなくて
 体が止まっていたんじゃないかなぁと。
 その対応後徐々に戻ってはきましたがまだまだ練習が必要な感じ・・・。
 来週はちょっと家の更新の都合上実家に帰るため練習出来ずもどかしい・・・。ぐぬぬ