今年ここまで買ったもの

 iPhone5s

 0円打ち切りギリギリ(3月ごろ)に買いました、パズドラ専用機ですがデータ化めんどくさくて
 普通にムダ金払ってます(パケフルに普通にMNPの月サポマイナス分)。
 そろそろパケットは切りたい。


 ScanSnap iX100
 


 薄い本のデジタル化用。とにかく場所はとらないわケーブルレスで取り込めるわ便利過ぎて
 素晴らしい。
 給電なしでやってると150Pぐらいで電池切れますがしゃないかな。


 MeMoPad7(ME176)
 

 最近とにかくタブレットの容量が足りないので、SDXC使える奴なにか1つと思ってました。
 MediaPad X1をずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってるんですがHWが全然アナウンス
 しやがらないんでしびれを切らして買いました。
 まだ全然使ってないのでそのうち感想書きたい。SDXC64GB突っ込み済み。



 今年はクラブもそんなに買ってない(RBZ State2 UT1本、FourteenのMT-28 J.SPEC IVを2本買ったくらい)し、
 ほとんど大きい買い物してないです。
 なのにお金が全然貯まってないのはぶっちゃけ電子本買い過ぎと思われます。
 4ストア計1750冊超えてしまいました。
 今年ここまでだいたい月2万超ペースだと思われます。


 そろそろ自重したいなとは思ってます。(マンガすら読み切れなくて積んである。