もう1年半遅れなわけだが

 

 SOL24/Xperia Z Ultra買いました。


 実際のところずっと買おうとは思ってたのですが一括0円が出始めたタイミングで
 飛ばす弾が無くて待ってた感じです。WiFi版もたっけーし。
 ついでにauから新規クーポンもらったので丁度良かった。


 まだろくすっぽ触ってませんが正直片手持ちには縦長すぎて左下の角のみホールドして
 本を読もうとするとちっとキツイ感じです(上部がふらついて安定しない)
 バンカーリングとか長めのストラップ必要な感じ。ストラップホール万歳。


 とりまSDXC64GB突っ込んだので、今後当面の本読みメイン機にする予定です。
 え?MeMOPadどうしたって????
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 うーん?うーん。やっぱり常用は2枚が限界かなー(積みあがったNexus7 2012/2013/MeMOPad/Miix8/等を眺めつつ
 iPadは未だに2が転がってるけどもう使うことは無いと思うしどっかーんと整理したい。