ちょっと前ですが

 ドライバーと5W買いました。
 



 少し前に千葉にあるスポーツオーソリティーなる施設で「日本中のシャフトが試打できます」が売りな
 ところでフィッティング(20分2000円ぐらい)してもらったんですが
 「この程度だと何振っても一緒だと思うよ」
 的なことを言われていました。
 ぐぬぬと思いつつも所属プロの方に色々アドバイスをもらい、既定の20分を大きく上回る1時間程度
 色々教えてもらいました。
 ついでにそこのなかで試したシャフトの中で一番合ったカスタムシャフト
 

 ATTAS 5GoGoが刺さったG25を買いました。 
 タイミング的にG30が発売直前で値下がりした直後だったため、カスタムシャフトなのに35k程度でした。
 ぶっちゃけクッソ重いし短くしたのでグローレよりかなり飛距離は落ちましたがその分曲がらなくなりました。


 んで、ドライバーだけ重いとバランス悪いのでFWも一連変えようと思ったのですが、どーにもしっくりくるシャフトが
 なくて、とりあえず今までの試打で相性がいいと分かってるAnser 5Wを買った次第です。(これも処分品で新品12k弱だった)


 今までのクラブ構成がドライバー 290g, FW310g, UT345gだったのがいきなりドライバーが320g, FW330gになったので
 7WにRBZをそのまま使うわけにもいかず、最低あと1本重い7Wか4UTを足す必要が出てきてしまったのですが
 Anserは7Wないし、今までの試打等々で相性がいいと分かってるG20のFWはもう在庫がない(中古も市場にほとんどない)ので
 埋めるのに手こずっています。RBZの4UTも探しているのですがこちらも在庫が全然ありません。


 色々アドバイスをもらったり、色や好みでは無くシャフト優先で選らんだこともあり、調子は結構上がってきているのですが
 1本クラブが足りない状況では格好がつきません。うーんうーんうーん。
 とりまクラブ構成更新(今13本です)
 http://d.hatena.ne.jp/satomi_hanten/20121104#p1