2011-04-04から1日間の記事一覧

主要な試合は土曜日にかたまってたので

プレミア: マンUが2歩抜けた。これはもう決まりでしょう。 ルーニーはやっぱりルーニーだった。 セリエ: ミラン 3-0 インテル うひゃっほーい!ひゃっはー!ズラタン居なかったのに快勝! さぁあと8試合かな、頑張りまっしょい! リーガ: 終焉のお知らせ…

既存鯖はやっぱりシャウト少ない(固定が多い)のだろうか。

土日少しシャウト待ちしてみたのですが、アートマ取りとかメインクエスト系の シャウトは皆無でした。というかシャウト自体がかなり少ない。 ふむー。 とりあえず金〜日の進捗。 忍→LV57、AF1(のAF3)、AF足 ジラートミッション:ウガレピ寺院 完了 プロマシ…

美容院を変えました

私は御存知の通り結構なクセ毛なので縮毛矯正を掛けるようになって 長いのですが、ずっと通ってたところがよくある「髪の長さで値段が変わる」 店だったのと、ちょっと気になること(ココでは書き辛い)があったので、 変えよう変えようと思ってました。 Twitt…

2本。

http://yfrog.com/h8o7pegj Fable2が1980だったので。つかこのまま行くと3が1980に なって買ってもまだ開けてない状態な気がする。

MW600とどいた

http://yfrog.com/h2170fkj 雑感: ・ボタンが死ぬほど使い難い ・BTらしいノイズ感はほぼ無い(私が体感出来るレベルにない) ・ペアリングに問題は特になし やっぱりSONY製品は触ってから選んだ方が良いと思う。 ボリュームコントロールがタッチセンサ式で使…