既存鯖はやっぱりシャウト少ない(固定が多い)のだろうか。

 土日少しシャウト待ちしてみたのですが、アートマ取りとかメインクエスト系の
 シャウトは皆無でした。というかシャウト自体がかなり少ない。
 ふむー。


 とりあえず金〜日の進捗。
 忍→LV57、AF1(のAF3)、AF足
 ジラートミッション:ウガレピ寺院 完了
 プロマシアミッション:願わくば闇よ 完了
 アビセア:メディカルアラートなどクエスト少し。


 メディカルアラートは1人で進めたのですが・・・ナ90になっても
 ソロじゃ全然狩れないですねー。1匹2〜3分ぐらい掛かる。
 ウサギを狩ってたのですが隣でNM狙いの乱獲PTが居たのでLVが
 上がっちゃってて91〜92ぐらいになってた。
 通常で100ダメ前後(ファランクスありなら70ぐらい)あったので、
 回復が大変。
 まぁおかげで回避スキルとがゴリゴリ上がりましたが。
 でもまだ青字には遠い。


 ソロで狩る用にもPT用にも灰塵のアートマ欲しいところですが・・・。