ぶっちゃけ駒が居ないんだからショウガナイ・・・。
 早く成長してくれ、と願うだけなのだろうか。
 既に予選が始まってしまっている以上、あまり動かしたくないのだろうが、
 固定するのは高原1人で良いと思う。
 明らかに代表レベルでないヤナギを何時までも置いておいて良いのだろうか、
 いや、良い筈が無い。まだ大久保の方がマシな次元である。
 何故なら、
 「シュートに至らない」からである。
 それがヤナギのカラーだと言うのならば、ジーコはそれを考えて
 構成を組んでいるだろうか。いやそんな筈は無い。
 ヤナギに前で持たせ、散らせる動きを求めるなら何故
 シャドーアタッカーを置かない。
 今、中田ははっきりとしたトレクァルティスタでなく、
 中盤の前としてプレーしている。
 ヤナギが持ったところで次の展開に向かないのだ。
 4-4-2でやりたいのならば、ココには純粋なアタッカーを
 配置するべきである。
 
ハイ。一通り終わりました。