FIFAトータルフットボール

 昨日殴り書きしただけなので改めて。
 エリちんが誘われなかった(FFの話ね)様なのでやってみる。
 前やった時、ロビー鯖には入れてたので、設定はOKだと思ってたんだけど、
 どうやらそうではない様子。ロビー、メッセンジャ、ボイチャ、対戦、
 それぞれ使用ポートが違う。
 PS2ローカルアドレス幾つに振ったか忘れちゃったので
 ipconfigとping投げて確認。メンドクサイなぁ。
 で、設定も終わりロビーに入って待ってると人が来る。
 挨拶された。慌ててキーボードを繋げるも、「使えない」
 ソフト側が使えるようになってなかった。使えない。ボイチャメインなのかな
 定形とパット入力で対処。1試合やってみる。
 相手はアーセナル
 当然コッチはミラン
 ・・・上手いなこの人。点の取り方を知ってる・・<自分、まだ大してやってない
 サッカーゲームは「点の取り方」を覚えると別のゲームになるよね。
 とりあえず0-2にて敗北。
 次にエリちんと1戦。1-0で勝つ(キーパーがエライ飛び出してきたりw
 次にさっきやった人と2戦。2引き分け。
 以外とラグも無いし、かなり良い感じ。
 今日もやろっと。どうせサンド競売がフナ4kで固定なんだもん ;;