BCN AWARD

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0114/bcn.htm
 ソニー苦戦らしく。
 確かにUとか思ったほど売れて無いし、(使いにくい、バッテリ持たないしね)
 デスクトップはまぁしょうがないでしょう。低価格モデルの差かと。
 いくつか気になる点は、
 M/B:
  出荷量はASUSが上のはず。GIGAの方が売上は良いのか。
 ベアボーン部門:
  AOpenが1位、Shuttleが2位。
  ・・・あ、ベアボーンか。Cubeに限ればShuttleだろう。うんうん。
 セキュリティソフト:
  順番はまぁそうなんでしょうけど、思ってたより差が無いねぇ。
  ノートン先生、50%は超えてると思ってた。
 携帯情報端末
  これPDAの事?携帯は含まれてるのかな?
  携帯だとソニエリになるだろうし、PDAの事かな。
  ・・・っていくらなんでもCLIEがそんなに売れてるはずは・・・。