ファイルシステム

 id:higeponさんがFAT12の実装を行ってるようですが、
 1人で設計するのは流石に大変ですよネ・・・。
 閉じた環境ならアフォみたいな実装も出来るでしょうけど、
 (FAT12は128MB領域キャッシュを確保して、Flushはまとめてどこかのタイミングで、とか。)
 一般的な実装をする上で速度と資源を考えるとやっぱり大変ですよね・・・。

 先週暇だったのでMonaのコード覗かせて貰いましたが、FAT構造思い出すのに
 かなり時間掛かったり。
 ・・・ぐぁ、不良セクタ処理実装時の悪夢が(ウーンウーン
 仕事もしつつ、こう言うコードを書ける人は凄いと思います、ハイ。
 ・・・ってMonaは本も出るみたいだし、もう仕事になっt(ry
 http://www.bk1.co.jp/product/2541756