とんでもないのキター in SLI-Quad

 http://nueda.main.jp/blog/archives/001520.html
 (上田新聞Blog様)

 いやっふー。とんでもないのが来てました。
 "GA-8N-SLI Quad"その名の通り、4本のPCI-Eスロットをサポートします。

 ちょwwwwおまwwwwそれ頑張りすぎwwwww
 ・・・、失礼、取り乱しました。
 ちょっと想像を絶する構成ですが、ノースのx16x2とサウスのx16x2、
 どうやって同期取るんでしょう。
 確かForceWare自体は8本だか16本だかのSLIを「理論的には」サポートするはず
 ですが、ブリッジまたがって平気なんでしょうかね・・。
 変な遅延が色々出そうな気もします。

 ともあれ、チャレンジング構成のGigabyteに拍手。
 Dual 6600GT同梱マザーとか、はっちゃけてるGigaですが、
 だいじょb(ry