WCCFコンセプト探し。

 まぁ現時点ではある意味「持ってる中で最善を」なんですが、
 3TOPにはしない、と言う縛りが出来つつ有るので、
 何らかのコンセプトをもって組んでみたいなァ、と。
 勿論、それなりに揃っては来たけど、足りないは足りないので、
 思案。


 ベース:新旧アズーリ


 シニョーリ(カード有るの?) ジラ
 (or ゾラ)
       ロビー
 
 アルベルティーニ ガットゥーゾ
       ピルロ
 
 マルディーニ      コスタクルタ
     バレージ ネスタ

      ブッフォン

 ぶっちゃけ決め手不足しそうな気ガス。
 若い頃のマルディーニがあれば十分だとは思うが・・。
 ロビーの位置にカッサーノも有りかな。
 シニョーリ@91〜93なら余裕っぽいケド(笑


 ベース:新旧ミラン

   シェバ    ウェア
       カカ(ボバン)
 
 セードルフ     ガットゥーゾ
       ピルロ
 
 マルディーニ      カフー
     バレージ ネスタ

      ブッフォン

 ・・・何か普通に良さそうだなー。


 ベース:新旧ヴィオラ

    バティ  アド(バルボとかバイアーノとかは無い・・よねぇ)

    ルイ   エッフェンベルク(無い・・よね・・)

  パウロ・ソウザ  ナカタ

  ・・・DFライン記憶に無いな・・・。

      トルド

 うわー、やっぱり子供の頃はDFラインってあんまり気にしてなかったのかなぁ。
 記憶たどれないー。