意気込んでみたら

 ・・・アレ。紙兵が10000超えで安定しちゃってる・・・。なーんでー
 コレはアレですね?木工を印可まで上げろって事ですね?
 まぁ確か前回お休みしてたころ、そう思って木工のサブの骨+革を上げてたような。
 んじゃ骨革上げ再開しますか、とそろそろ甲虫のアゴゾーンなので競売を覗く。
 ・・・D30000・・・・・アレ、目の前がなんか変。アレ?コレってD6000ぐらいだったような・・・
 さて、現実に戻って。じゃぁとりあえず少し安く上がりそうな大腿骨で・・・
 と思って再度競売を覗くとサーチ失敗。またか。最近こんなんばっかりか。
 古墳でフェロー上げしてお休み。
 フェローがだんだん強くなってきました。
 武器2段階+LV35ですが、42〜44のLostSoul相手に(まぁ格闘だから、ってのもあるでしょうが)
 20〜30を片手で与えてました。ウム。あと5も上がればタゲふらつくカモ?
 ソレはソレとして、今ナ68が一番上な訳ですが、ソロで乱獲出来る上限となると、
 ダボイのTクラス、つまり50ぐらいまで。
 まだまだ先とは言え、早く忍者を上げたいものです。