ぉ。コレは良いね・・・っと?

 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/12/21/659716-000.html
 G550PCIe x1 "LowProfile"。
 やー、"1回だけMatroxのカードを買おうとした"時に、
 "安価でLowProfileなAGPカード"が存在しなくて断念してましたが、
 (LowProfileはPCIか、高価なパフェしかなかった)
 PCIeで出たかー。Cube用で是非使ってみたい・・・って何だオイこの値段ふざけてるの?
 速度的には5年も6年も進化してないVGAに2万5千?舐めてんの?
 こう言う商売してっから客逃げるんだってば。分かんないかなぁ。
 コアなMatrox信者以外ほとんど買わなくなったっしょ、実際。
 うー、せめて半額なら今すぐでも欲しい(まてCubeはどうする)んだけどなぁ。