実売8万円の21ワイド/WSXGA+液晶

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0222/gateway.htm
 HDCP対応DVI付き・・・か。実際この端子ってこれから役に立つん?
 映像サイドのみのHDMIとして残れるん?ようしらん。家電キライ。
 8万かー。正直もうひとこえー、って感じ。これならDellのワイド買う。
 ・・・と言うか"Dellの決算期に買う"と宣言してたような気がしますが、
 良く考えたらもう来月3月じゃん。XBOX360とか買う気無ければあんまり
 意味無いんだけど・・・。と言うか元々は既に手元にあるツモリだったんだけど。


 何せ欲しいもんないねんよねー。PGR3ぐらい?でも所詮キレイなだけでしょ?
 F355クラスのソフトが欲しいねん。ベタっとブレーキが効く奴。
 ABS効かない車だとスベリまくる奴。TCS無い車だととっちらかる奴。
 そう言えば、4WSを実装したゲームって有ったっけ。4輪操舵システム。
 まぁ実車で載ってるの自体少ない気もするケド。
 アクティブサスとか・・・はゲーム内でそんなバンプを表現したレースゲー自体無いか。
 ハンガロリンクはやたらスベるー、だとか。