祝!!

 ミラン 4-1 バイエルン
 ピッポドッピエッタ!!
 「なぜそこに居る!!」の見本みたいな奴ですな。
 終盤に来て良い感じです。ジラがイマイチ調子上がってきてないのは気になりますが。
 カラーゼいいよいいよカラーゼ
 フォーゲルも良いねー。


 リヨン 4-0 PSV
 ・・・圧勝デシタナ。当たりたくなーい。


 アーセナル 0-0 R.マドリード
 うひひ。3年連続無冠でつかね。
 アーセナルはコレでテンション上げてかないと。
 リーグ5位だし。CL圏外っスよ。
 まったく見てないんですが、ラウル先発?
 なんでカッサーノじゃないの?有り得ないでしょ。
 結局アレか。奴の幻影は引きずったままなんですか。


 リバプール 0-2 ベンフィカ
 ・・・あぁ、やっぱりね、って思っちゃうよコレじゃ。


 さて・・・あぁ、まだインテル戦が残ってたか。
 流石に・・・負けない・・・よね?
 として、残るのは、
 ミラン、ユーべ、インテルバルサビジャレアル
 アーセナル、リヨン、ベンフィカ


 プレミア一つか。ありま。
 さて、次はどこかなぁ。
 (ベスト8の時点で)やりたくないのは、
 1.バルサ(やるにしてももっと後で)
 2.リヨン(ジダの現状で飛び道具コエエ。3TOP相手なのも嫌。)
 3.お隣
 後はどこでも良いか。ユーべは調子落としてるし、今のうちかも。
 しかし、よかった・・。バイエルンに勝てた・・。