QoD始めました。

 Quest of Dって奴です。戦士で始めた。
 ぶっちゃけ戦士より魔法使いの方がよkt(ry
 割と簡単なシステムかと思いきや合成が出来たり奥が深そう。
 ぶっちゃけWCCFに飽きてきた(と言うかVerupが来月有るだろうし、現行はほぼ揃ったし)
 ところで、ちょうど良かった。え?ドルアーガオンライン
 アレ操作が全部タッチパネルらしいじゃないですか。
 さすがに全操作タッチパネルはQMAまでだなぁ、と思う。
 え?FF12やれって?同じゲーム2時間以上続けられないココ最近。


 ともあれ、WCCFの繋ぎ程度に。
 レアリティが分かんないけど、8クレで2枚光ってるの引いた。