1st Round

 アーセナル 2-0 ユベントス
 ・・・は?
 ( ゚д゚) ・・・
 ( ゚д゚) ・・・


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゚д゚) ・・・


 (つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


 うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 やっぱり去年と同じ展開みたいな感じですね。
 息切れ。明らかに内容として悪い。
 こりゃダメかな。


 ベンフィカ 0-0 バルサ
 んー。んー?
 引き分けにしても、点の取り合いの結果かなぁと思ってましたが。
 バルサとしてはソレほど悪い結果では無いと思いますが、
 取れたはずのアーウェーゴールなしが響いてくるような。決定的なシーン外し過ぎ。
 この試合、不安だったのは守備陣だった筈だし。
 セントラルがモッタ・オレゲル、4番がイニエスタ
 この面子で失点無しは良かったと思いますが・・。
 バルサ脱落、有り得ますネ。


 リヨン 0-0 ミラン
 うん。えーと。5点満点で言えば3点か。2点か。
 やっぱり強いなぁ。ジュニーニョ無しでコレかぁ。
 とりあえず、スタム、ネスタ無しでこの結果とすればまぁ満足としなきゃですね。


 インテル 2-1 ビジャレアル
 相変わらず完封出来ないねぇ。
 でもセリエ勢の中で唯一勝利。オメ。